忍者ブログ

ちっちな毎日

とうちゃんと1匹のねこ(ちっち)との幸せな毎日を綴るブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


P1000886.JPG

やっぱり『ちっち柄』はかわいいと思う親ばかです。
ここはよく行く駕与丁公園。
猫ワールドです。

DSCN4079.JPG

お天気が良い日はひなたぼっこが出来るね。
(保護色??)

DSCN4081.JPG

まっ黒さん。親子かなぁ・・・

DSCN4076.JPG

ここの猫さんたちは、餌やりさんがいるようで人に対してとっても社交的。
でも、そのせいで不幸な猫は増える一方・・・。
行政もボランティアもお手上げなんだろうか。
『餌やるな。』の看板に胸が痛みます。

DSCN4078.JPG

猫って本当にお日様が似合う。
触ると結構熱すぎるくらいになってるんですよ~。(ちっち談)

私はいつもお散歩しながら写真を撮らせてもらうだけ。
餌はあげません。
かわいそうという気持ちだけで餌をあげると、何の解決にもならないから。
迷惑に思う人間の気持ちも分かるから。
でも猫にはなんの罪もない。

早く、行政と一体になって『地域猫』という制度が確立すればいいなぁ。
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ  駕与丁公園、猫に会えるのは嬉しいけど、いつも心が痛む場所。
にほんブログ村
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

猫好きなんだね。
我が家には野良猫ちゃんが
よくやってきます。
何を食べてるんだろう。。。
お庭の野菜??まさかねーー

mikaへ。

猫はちっちを飼い始めてから もっと好きになったとよ~。
その前までは犬好きだったんだけどね・・・。
野良猫さんたちはう○ちとかしてない?
あれ 臭いもんね・・・。
代わりに謝ります・・・。
TRACKBACK
Trackback URL:
HN:
こうこ
性別:
女性
趣味:
眠ること
自己紹介:
猫のように まったりゆっくり更新中…。
暇さえあればどこでも寝れる。
ちっちとゴロゴロしていたい。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/30 はな]
[07/29 はな]
[07/15 はな]
[07/04 はな]
[07/04 はな]
<<H22.1.2三社参り。  | HOME |  H21.12.12モーターショー。>>
Copyright ©  -- ちっちな毎日 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ