忍者ブログ

ちっちな毎日

とうちゃんと1匹のねこ(ちっち)との幸せな毎日を綴るブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IMG_1391.JPG

溶接用の手袋。
別に溶接をやるために購入した訳ではなく・・・
知り合いにアドバイス頂いたので。
ノラ猫を捕まえる時に役に立つのです

今回はこれを使うことも無く・・・

CA390065.JPG

捕獲成功
不妊手術後にリリース。
地域猫にするために頑張りますよ、私は。

ちょっと今は心が折れそうですけど
色んな人がいますからね。

猫たちは何にも悪くないのに、追いかけないで・・・

自分たちはタバコやゴミを当たり前のように道にすてるのに
猫がウンチしたら どうしてそんなに嫌がるのでしょう。

人より弱い猫だから 嫌がらせができるなんて
そんな人の心はもっと弱いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ  【地域猫】のこと もっと知ってください。
にほんブログ村
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
HN:
こうこ
性別:
女性
趣味:
眠ること
自己紹介:
猫のように まったりゆっくり更新中…。
暇さえあればどこでも寝れる。
ちっちとゴロゴロしていたい。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/30 はな]
[07/29 はな]
[07/15 はな]
[07/04 はな]
[07/04 はな]
<<かよいちょう公園。  | HOME |  春満喫。>>
Copyright ©  -- ちっちな毎日 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ