忍者ブログ

ちっちな毎日

とうちゃんと1匹のねこ(ちっち)との幸せな毎日を綴るブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


TS330049.JPG
今年の9月に私が保護した【ビリー】くん。
今日、預かりママさんからメールがありました。
いつも食べているご飯が切れてしまい、
違うご飯をあげたら、うんちの切れが悪くなってしまって
お尻が汚れたそうです。
TS330052.JPG
(携帯で撮った為ぶれてますが、可愛かったので載せました)
もともとお尻の穴が何故か2つあって
うんちが出てくる穴は触られることを嫌がります。TS330054.JPG
(上からの図。少し太っちょです。)
預かりママさんがいつもあげている『W/D』というご飯を
食べているとうんちは気にならないそうです。
よごれたお尻が拭けないので、サロンできれいにすることになりました♪
TS330055.JPG
(足、太い・・・)
ふわふわのビリー君。
預かりママさんの提案でビリー君の足長おばちゃんをやることになりました。

拾ったのは私なのに、お世話ができずまたお互い気を使っていた為、
何もできない私は悩むばかりで心苦しく思っていたので、
預かりママさんの優しい一言がとてもうれしかったです!!

これからも私にできる事を やっていきたいと思います!!

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護へランキング参加中です。ぽちっとお願いします。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

偉いね!

こうこちゃんって、動物愛護関係の役をやってるの?
偉いねぇ~。 こういったことって心底優しくないとやっていけないもん。
尊敬しちゃいます・・・(^^♪
ところで、仕事とかしてると? 私は長崎に越して来てグータラ専業主婦。
佐世保では、バイトしてたんだけどね・・・(-_-;)

いやいや・・・。

私はちっちを拾った時に動物達の現状を知って
それでたくさんの活動している人たちと出会う機会があって、
自分のできることをやってるだけだよ。
私は動物がもともと好きだったからね~。
私の周りで活動している人たちは尊敬するほど毎日を
犬や猫のために使っているんだけど、私はどうしても
それは出来ないので資金援助やこうやってブログで
紹介するくらいしか出来ないけどね。
ちっちのお陰で人生が変わったよ!

それと、私は普通にOLやってるよ。
専業主婦になりたい・・・。
TRACKBACK
Trackback URL:
HN:
こうこ
性別:
女性
趣味:
眠ること
自己紹介:
猫のように まったりゆっくり更新中…。
暇さえあればどこでも寝れる。
ちっちとゴロゴロしていたい。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[12/30 はな]
[07/29 はな]
[07/15 はな]
[07/04 はな]
[07/04 はな]
<<ふくろ2。  | HOME |  保護犬のその後。>>
Copyright ©  -- ちっちな毎日 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ