忍者ブログ

ちっちな毎日

とうちゃんと1匹のねこ(ちっち)との幸せな毎日を綴るブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9627bc8f.JPG
彼の名はビリー。(仮名)
今月初め、私が保護しました。
とても痩せていて、毛玉がひどかったので、ほっとけなかったのです。
近くの動物病院に連れて行き、簡単な検査をして分かったことは、明らかに
人に飼われていた形跡があるということでした。


去勢済み、長毛もカットされ、人にとても慣れていました。
それと手術で作られた肛門から、う○ちが出ていることから、大事に可愛がられ
愛情を注がれていたことが分かります。

070903_2110~01.jpg

どういう理由でビリーがひとりになったのかは分かりません。
ビリーは毎日車の下でじっとしていました。
夜、立ち寄ってみると、やはり車の下から「ニャー」といって出てきました。
毎日怖い思いをしていたにも関わらず、人を信じてすり寄ってくるビリー。

涙が止まりませんでした。
必ず幸せにしてあげる。

私はそれから、近所のコンビニやスーパーなどにチラシを貼ってもらえないかと
お願いして回り、(たまに断られ、落ち込み・・・)あらゆるHPに掲載を依頼し、
電柱にチラシをくくりつけ、(慣れてないので結び方が分からず、大汗をかいてぐちゃ
ぐちゃにしばって来ました・・・)1週間、2週間と待ちましたが、何も応答がありません
でした。
a26ae9e9.jpg
今、ビリーは一時預かりさんの愛情を受けながら
新しい家族と幸せになる日を待っています。
(写真は一時預かりさんの旦那さまと同じ格好を
して眠るビリー)http://plaza.rakuten.co.jp/mika304/
一時預かりさん(リリーさん)もブログでビリーのこと
書いてくれてます。

またビリーについて詳しくお話したいと思います。


PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
HN:
こうこ
性別:
女性
趣味:
眠ること
自己紹介:
猫のように まったりゆっくり更新中…。
暇さえあればどこでも寝れる。
ちっちとゴロゴロしていたい。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/30 はな]
[07/29 はな]
[07/15 はな]
[07/04 はな]
[07/04 はな]
<<ドライブ  | HOME |  自転車こいで>>
Copyright ©  -- ちっちな毎日 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ