忍者ブログ

ちっちな毎日

とうちゃんと1匹のねこ(ちっち)との幸せな毎日を綴るブログ

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ちっちのお気に入り。その2。
クリーニングに出したものが入っていたビニール袋。

SDIM0310.jpg

いやいや・・・
透明なんだからね、見えてるんですけど・・・

SDIM0312.jpg

えっ!?そうにゃの??
ええ、まぁ・・・

SDIM0314.jpg

おかしいにゃ・・・これに隠れてれば見えないってとうちゃんが・・・


そんな訳ないやろ

SDIM0311.jpg

安心するからいいにゃの!!

このビニール袋に隠れて?デグーたちの観察に一日を費やすちっちなのでした
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ  皆既日食見ました?私は熱で寝込んでおりました・・・。
にほんブログ村
PR

SDIM0293.jpg

最近のちっちくんは・・・テレビ台がお気に入りです。

SDIM0292.jpg

そこから見える外の景色が気になったり

SDIM0290.jpg

とうちゃんが帰ってきたことに驚いたり

SDIM0289.jpg

眩しくないのかな・・・
目が縦線になってるよ、ちっちくん。

SDIM0288.jpg

そこにいるとチャンネルが変えられないんだけどぉ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ  TVの声がうるさくないのかなぁ・・・
にほんブログ村
IMG_0251.JPG

フードを変えてみました。

IMG_0252.JPG

ハーブが入った体に良さそうなフードをネットで購入
ちっちはよく目やにが出ます

(これはアレルギー反応によるもので人間と同じように体質改善をして
自己の免疫力を高めて治していくという方法に適したフードなのです。)

IMG_0255.JPG

アメリカ産なので ちょっと心配ではあるけれど、
ちっちは好き嫌いのない何でも食べる(だから太る・・・)子なので
とりあえず、しばらく食べさせて様子をみるようにしました

bf2d0df3.JPG

で、一緒に食器も購入

2a5b9082.JPG

今までは人間用のお皿を床に置いてたんだけど
ちょっと高さがあったほうが食べやすそうだったので
前から欲しかった【高さのある食器】

IMG_0241.JPG

叫ぶほど喜んでおられます
(おおぉ。ピンボケ~

飼い主が良かれと思って購入したが、全く興味を示さなかったものは数知れず・・・
結構好き嫌いのはっきりとした 人間語を喋らないちっちと生きていくのは楽しい

でも、もっともっと ちっち君のこと知りたいので・・・
IMG_0257.JPG

お母さんは定期購読をして頑張っていますよ
(って、カワイイ猫の写真を見て萌えているだけなんですけどね

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ 久々にちっちネタですね。
にほんブログ村
HN:
こうこ
性別:
女性
趣味:
眠ること
自己紹介:
猫のように まったりゆっくり更新中…。
暇さえあればどこでも寝れる。
ちっちとゴロゴロしていたい。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/30 はな]
[07/29 はな]
[07/15 はな]
[07/04 はな]
[07/04 はな]
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- ちっちな毎日 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ