忍者ブログ

ちっちな毎日

とうちゃんと1匹のねこ(ちっち)との幸せな毎日を綴るブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IMG_0251.JPG

フードを変えてみました。

IMG_0252.JPG

ハーブが入った体に良さそうなフードをネットで購入
ちっちはよく目やにが出ます

(これはアレルギー反応によるもので人間と同じように体質改善をして
自己の免疫力を高めて治していくという方法に適したフードなのです。)

IMG_0255.JPG

アメリカ産なので ちょっと心配ではあるけれど、
ちっちは好き嫌いのない何でも食べる(だから太る・・・)子なので
とりあえず、しばらく食べさせて様子をみるようにしました

bf2d0df3.JPG

で、一緒に食器も購入

2a5b9082.JPG

今までは人間用のお皿を床に置いてたんだけど
ちょっと高さがあったほうが食べやすそうだったので
前から欲しかった【高さのある食器】

IMG_0241.JPG

叫ぶほど喜んでおられます
(おおぉ。ピンボケ~

飼い主が良かれと思って購入したが、全く興味を示さなかったものは数知れず・・・
結構好き嫌いのはっきりとした 人間語を喋らないちっちと生きていくのは楽しい

でも、もっともっと ちっち君のこと知りたいので・・・
IMG_0257.JPG

お母さんは定期購読をして頑張っていますよ
(って、カワイイ猫の写真を見て萌えているだけなんですけどね

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ 久々にちっちネタですね。
にほんブログ村
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

高さのある食器は猫ちゃんに良いの?

NEW食器に喜んでるのなら、
今後も食欲倍増になりそうやね♪

akemiへ。

床にお皿を置くと前足を折り曲げて食べることになるから
すごく苦しそうな体勢に見えるんだ~。
高さがあった方がいいか、そうじゃないか、ためしにお皿を手に持ってちっちの
きつくなさそうな所にあててみたりした。
結構ガッツくから無理な体勢だと後でもどしたりするのよ・・・。
でもおデブだから食欲倍増されると困る・・・(泣)

無題

このお皿、私が使いたいかも^^
アジアンなフローリングで、あぐらかいて
スープとサラダなんて!(笑
ごめんなさい!(いつもの妄想です

肉球のワンポイントがとても上品
高さも最適じゃ?
何でも食べてくれるちっちちゃんいい子!
うちのうさぎさん・ふーは稀に見る偏食クンです
幾袋ご飯を捨てたことか!(=_=)

はなさんへ。

ふーさんは、偏食やさんなんですか??
うさぎって小学校の頃、パンや野菜なんか食べてたような記憶があるんですけど・・・
私が昔飼っていたうさぎ(うーたん)は食パンの白い部分が好きでした。
なので、私がパンの耳を食べてましたよ~。
TRACKBACK
Trackback URL:
HN:
こうこ
性別:
女性
趣味:
眠ること
自己紹介:
猫のように まったりゆっくり更新中…。
暇さえあればどこでも寝れる。
ちっちとゴロゴロしていたい。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/30 はな]
[07/29 はな]
[07/15 はな]
[07/04 はな]
[07/04 はな]
<<久住登山。  | HOME |  サボテンの花。>>
Copyright ©  -- ちっちな毎日 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ