忍者ブログ

ちっちな毎日

とうちゃんと1匹のねこ(ちっち)との幸せな毎日を綴るブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IMG_0182.JPG

ピンクのガーベラ。
一目惚れして 三瀬の「まっちゃん」で購入

IMG_0126.JPG

ちっちくんのチェックは欠かせません

IMG_0180.JPG

今年流行の「むらさき」色の・・・
(何だったかな・・・)
とにかく キレイに活けましょう

IMG_0134.JPG

活けてる間も とにかく尖った葉っぱが気になる ちっちくん。

IMG_0187.JPG

左上のほう 食べられました
何日もつやら、心配です・・・。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ ←朝晩 寒いです。朝は何を着ていこうかで時間を費やしています・・・。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

きれいだね。

私もガーベラ好き♪
お花を買うゆとりとか持ちたいけど、
うちには花瓶がない!←そりゃ~いかんな。
「まっちゃん」行ったの?
長崎から福岡に帰省する際、大和インター下車で三瀬越えだから通るよ。
今の時期、ほっかほかの豆腐とか食べたくなるね。

花瓶は

100均で買ったやつだから たいした物じゃあないの・・・。
あとは空き瓶とか・・・。
まっちゃんは週末多いよね~。
でも楽しい!

無題

こんにちは^^
「ロハス・・・」への書き込み、ありがとうございますね!なかなか更新できずにいるけれども、私は元気でいますよ^^!
孤独になっちゃってるペン太の相手をしてくれて、ありがとうございます(T∇T)

私もガーベラー、好きです!
愛らしいですよね。

↓の記事。
いずみやしげるの歌。
なんか・・心に沁みますね。
「自分の足でたっている」っていう自覚を、もっと深めていかないとあかんなぁ・・と思ってしまいました。

kayahimeさんへ。

こんにちは♪
お元気そうで嬉しいです!
ペン太は たまにお散歩に出てますよね?
思わず追いかけてしまいました。
泉谷しげるの歌に共感して頂いて これまた嬉しいです!
TRACKBACK
Trackback URL:
HN:
こうこ
性別:
女性
趣味:
眠ること
自己紹介:
猫のように まったりゆっくり更新中…。
暇さえあればどこでも寝れる。
ちっちとゴロゴロしていたい。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/30 はな]
[07/29 はな]
[07/15 はな]
[07/04 はな]
[07/04 はな]
<<なつかしい・・・。  | HOME |  白いソックス。>>
Copyright ©  -- ちっちな毎日 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ