忍者ブログ

ちっちな毎日

とうちゃんと1匹のねこ(ちっち)との幸せな毎日を綴るブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DSCF0014.jpg

18日の夕方 福岡市の空です。

DSCF0016.jpg

なんだか不気味。
台風が鹿児島や宮崎を襲っています。
被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。
福岡はなんとか無事に通過しそうです。

DSCF0027.jpg

さてその日の晩ご飯は、
秋刀魚の塩焼き、筑前煮、卵焼き、
キュウリとワカメのごま和え、あさりの味噌汁でした。


くんくんくんくん・・・・。

忍び寄る影・・・・。

DSCF0030.jpg

秋刀魚くれにゃ~!!
とうちゃんの足元で待機していたのですが
待ちきれず ついに伸びました、ちっちくん!!

優しいとうちゃん、ちょっとくれました。

DSCF0039.jpg

そうだよ~、青魚は将来病気になっちゃうんだって。
でもよく調べたら、ちっちの大好きな【いりこ】
あんましダメなんだって~。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ  少し強めの風が窓からピュ-ピュ-と音を立てて入ってきます。
            明日は大丈夫かな・・・。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

やっぱり?

買うの???
すげぇ~♪NEW一眼レフはいつ手元に来るの?
来たらUPしてね。
きっとうちの旦那くんが羨ましがるだろうなぁ~。

たぶん。

早く欲しい!!一眼レフ!!!!!
写真が撮れない!!
でもたぶん11月くらいまで買わないつもりみたい・・・(泣)
TRACKBACK
Trackback URL:
HN:
こうこ
性別:
女性
趣味:
眠ること
自己紹介:
猫のように まったりゆっくり更新中…。
暇さえあればどこでも寝れる。
ちっちとゴロゴロしていたい。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/30 はな]
[07/29 はな]
[07/15 はな]
[07/04 はな]
[07/04 はな]
<<花金なのでお買い物。  | HOME |  ぐっぱっ・・・。>>
Copyright ©  -- ちっちな毎日 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ