忍者ブログ

ちっちな毎日

とうちゃんと1匹のねこ(ちっち)との幸せな毎日を綴るブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IMGP0131.JPG
やっとメンテナンスが終わってくれました!!

ということで
いつかのちっちをお届けします。

このドアの向こうでは・・・・・・・
IMGP0132.JPG
シャンプータイムのちっちくんが。
この日は とても温かい絶好のシャンプー日和だったもんで
「とうちゃん!出番だ~!」
IMGP0134.JPG
とお願いして ちっちと入浴タイム♪
(ちっちのおたけびが響いていたことは 言うまでもない)

お母さん!たすけてにゃ~!

ドアをひたすらカリカリと引っかいていました。
IMGP0138.JPG
せっせっせっせ・・・・
ある程度タオルで拭いてあげたら
あとは自分でせっせと舐めます。
(なんせタオルも嫌がるもんで)
IMGP0140.JPG
日のよく当たる場所へと移動し、せっせっせっせ・・・。
猫の舌は便利です。
IMGP0143.JPG
あっという間に乾いちゃうんですよ。
犬と違って 舐めると毛にツヤも出るし
全然臭くないし。

まったくこのシャンプー臭いにゃ!!

まあ、ちっちにとってみたらシャンプーの方が
臭いよね。

この後 なめ疲れてぐっすりお昼寝したちっちくんでした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ ブログサイトのメンテが長引いてランクが落ちてしまいました。
            宜しくおねげえします。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

やっと・・・

コメントしてたら「メンテ中・・・」で入れれんかった。(-_-;)
やっとちっちくんがお目見えしてくれてよかった!
待ってたよ。←うちの旦那君も「ちっちは~?」って言ってたしね。(笑)
そうそう、うちはラブラブだけど、旦那クンは同様 女性を喜ばす事できないよ!
サプライズできないし、褒め言葉もでないし・・・。
私一人が盛り上げてます!

Re:やっと・・・

なんだか最近ブログのサイトがおかしくて・・・。
ご迷惑をお掛けして申し訳ない・・・。
旦那様!ちっちくんですよ!
これからも宜しくお願いします!!
TRACKBACK
Trackback URL:
HN:
こうこ
性別:
女性
趣味:
眠ること
自己紹介:
猫のように まったりゆっくり更新中…。
暇さえあればどこでも寝れる。
ちっちとゴロゴロしていたい。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/30 はな]
[07/29 はな]
[07/15 はな]
[07/04 はな]
[07/04 はな]
<<お買い物。  | HOME |  hahaの日。>>
Copyright ©  -- ちっちな毎日 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ