忍者ブログ

ちっちな毎日

とうちゃんと1匹のねこ(ちっち)との幸せな毎日を綴るブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DSCF0362.JPG

す~うす~う・・・・

DSCF0361.JPG

う~~~んっ!

DSCF0360.JPG

ぼ--・・・・・
(※どこに目があるかわかりません・・・)

ちっちっく~ん♪

DSCF0355.JPG

不思議な色合いの肉球が またステキ★

DSCF0354.JPG

かあちゃん!また来たにゃか!

ちっちくんの寝顔を見ると癒されるの。
いくら写真撮っても撮り足りない!!!


で。
今日の晩ご飯は・・・。
DSCF0353.JPG

五島サバの塩焼き、ピーマンと鶏肉のピリ辛炒め、
ほうれん草の長芋かけ、卵焼き、玉ねぎと人参の味噌汁。

サバの美味しい季節がやって来ました。
そして炒め物に欠かせないのが・・・
DSCF0368.JPG

中華鍋。
普通のフライパンより やっぱり炒める時は使いやすい。
重たいから振ることは出来ないけど、
最近はこれを使うことが多くなりました。

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ  今、 ちっちが私の足つついてご飯をねだっています・・・。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

かわいい♪

やっとブログにコメントできるようになったよ。
ちっちくんの寝顔ちょ~かわいい♪
ほんと癒されるね。見てても飽きないと思う。
しかし本格的な中華鍋使ってるんだねぇ~すごい!
中華鍋って重くない?

ありがと。

おかえり♪ちっちの寝顔は最高の癒しです!
いつまでも一緒に寝れる魔法です。
中華なべはナフコで買った安物だよ~。
重たいから振ることはできないけどね・・・。
洗ったら油を薄く伸ばして炙らないといけないから、面倒だけど
母親が大きな中華なべを大事にずっと使ってるから
ちょっと真似してるんだ。

無題

こんにちは^^

「ちっちくんの寝顔に癒されて、
いくら写真をとっても飽きない」っていう
こうこさんの気持ち、わかりますよ~。
うちもそうです(*^^*)
人間よりも、こんなに小さいのに
なんでこんなに可愛くて力を与えてくれるんだろぅ?って、私もいっつも思っちゃってます。
それにしてもちっちくんの肉球は
「牛さん」みたいですね~。
個性的(*^^*)♪

こんにちは~。

私よりも小さいからこそ、大事に愛おしく思えてしまうのです・・・。
kayahimeさんもきっと同じ気持ちだと思っていました。嬉しいです!
牛柄ちっち・・・。確かにそうかも・・・。白と黒・・・。
TRACKBACK
Trackback URL:
HN:
こうこ
性別:
女性
趣味:
眠ること
自己紹介:
猫のように まったりゆっくり更新中…。
暇さえあればどこでも寝れる。
ちっちとゴロゴロしていたい。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[12/30 はな]
[07/29 はな]
[07/15 はな]
[07/04 はな]
[07/04 はな]
<<それぞれの幸せ。  | HOME |  九千部へ登山だ!>>
Copyright ©  -- ちっちな毎日 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ