忍者ブログ

ちっちな毎日

とうちゃんと1匹のねこ(ちっち)との幸せな毎日を綴るブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6862b3b5.jpg
キャットタワーで何か見上げております。

(ちょっとピンボケですが 私の好きなアングル。猫は口元がかわいいのです)

6709af6c.jpg
ねずさん、発見!!!


0911a90b.jpg
ふんっ!

・・・と、【ねこはたき】してみたり・・・

e45129ce.jpg

下からがいいかにゃね・・・。

・・・と、ねずさんのしっぽをつついてみたり・・・。
54d01e7b.jpg

ねこパンチにゃ!!「ぱしっ」
とはたいてみたり・・・。

e89a57d7.jpg

して やっと落としました。ねずさんを。

落とすと全く反応しなくなるちっちくん。
うちには現在3匹のねずさんがいます。
たまにどこからともなく出現しては、ちっちに追いかけられています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへランキング参加中。ぽちっとお気持ちを・・・。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

マイペース?

やっぱり、ちっち かわい~♪
猫にとって、やっぱねずみは敵なのね・・・。
しかし、ネコタワーがいなくなったら無反応?
マイペースだなぁ~。
こうこちゃんちの猫になりたい・・・(笑)

マイペース♪

ねずみは ちっちにとって敵というよりはオモチャだね。
朝早くから自分の手ではたいて動かして走り回ってるよ・・・。
紙袋のちぎれた部分でも同じように遊んで、自分で冷蔵庫や
下駄箱の下に入れ込んで「隠れたにゃね~」なんて言ってるよ~。
TRACKBACK
Trackback URL:
HN:
こうこ
性別:
女性
趣味:
眠ること
自己紹介:
猫のように まったりゆっくり更新中…。
暇さえあればどこでも寝れる。
ちっちとゴロゴロしていたい。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/30 はな]
[07/29 はな]
[07/15 はな]
[07/04 はな]
[07/04 はな]
<<ちっち。  | HOME |  ふくろ2。>>
Copyright ©  -- ちっちな毎日 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ