忍者ブログ

ちっちな毎日

とうちゃんと1匹のねこ(ちっち)との幸せな毎日を綴るブログ

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IMG_0702.JPG

ちっちの片目がつぶれてます。。。

IMG_0695.JPG

元気もない??
食欲は落ちてないけど・・・
以前もらった薬をぬって様子見中です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
PR

IMG_0685.JPG

昨日の晩ご飯は【なすのカレーライス】

先日の3連休の日曜日にちょっと大川まで行きました
その途中に寄った「道の駅吉野ヶ里」で美味しそうな茄子を見つけて買わずにはいられませんでした

この道の駅は那珂川から背振有料トンネルを通る手前にあり、週末はとても人の多い道の駅です。
人気のパンやさんや、佐賀の特産なんかも売ってます

DSCN2328.JPG

ちかっ

DSCN2331.JPG

PC前に座るとヒザに乗って
顎を机に乗せて 気持ち良さそうにする ちっちくん。
冬は湯たんぽ代わりにイイですよ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ 寒すぎる・・・
IMG_0906.JPG

寒くなると毎朝私の腕枕で眠ってます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
HN:
こうこ
性別:
女性
趣味:
眠ること
自己紹介:
猫のように まったりゆっくり更新中…。
暇さえあればどこでも寝れる。
ちっちとゴロゴロしていたい。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[12/30 はな]
[07/29 はな]
[07/15 はな]
[07/04 はな]
[07/04 はな]
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- ちっちな毎日 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ