忍者ブログ

ちっちな毎日

とうちゃんと1匹のねこ(ちっち)との幸せな毎日を綴るブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DSCN4655_convert_20100530182014.jpg

おそらく登ったのは6月の中旬。

SDIM0174_convert_20100530182513.jpg

白い花が群生していたり、

SDIM0187_convert_20100530182601.jpg

アンの滝が勢いよく流れていたり。

SDIM0150_convert_20100530182111.jpg

前回に引き続き、川を行ったり来たりのコース。

SDIM0170_convert_20100530182425.jpg

ミツバツツジもきれいに咲いて登山客を喜ばせていました。

SDIM0162_convert_20100530182341_convert_20100612172748.jpg

今回は14人と大所帯で頑張りました!(私は左の派手な奴です)

頂上はとっても日差しが強くって暑かったです。
登山客も多くって、日陰には黒ラブちゃんが陣取ってました。
(黒い犬は私たち人間より暑いのかしら・・・)

《おまけ》
DSCN4652_convert_20100530181537.jpg

かわいいトカゲさん。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ  トカゲとかカエルとか好きです。私・・・。
にほんブログ村
IMGP1303.JPG

朝起きて最初に見るもの
それはとうちゃんの足を枕にして眠るちっちくんの姿

IMGP1298.JPG

足の間を陣取ってしまう

IMGP1299.JPG

「だって丁度良いんだもん!!」

とうちゃんが足を動かすと動かすなと噛み付くらしい
その度に目が覚めてしまい、可愛そうに思えるが・・・

IMGP1300.JPG

こんな顔で気持ち良さそうに眠られたら
ついつい許してしまいたくなる

小悪魔です
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
HN:
こうこ
性別:
女性
趣味:
眠ること
自己紹介:
猫のように まったりゆっくり更新中…。
暇さえあればどこでも寝れる。
ちっちとゴロゴロしていたい。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/30 はな]
[07/29 はな]
[07/15 はな]
[07/04 はな]
[07/04 はな]
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- ちっちな毎日 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ