忍者ブログ

ちっちな毎日

とうちゃんと1匹のねこ(ちっち)との幸せな毎日を綴るブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PAP_0018.JPG

ホワイトデーの日、再び丸刈りになった『ビリー』
(私は長毛より こっちの方が好きだな・・・)

預かりママさんが 獣医さんにビリーを見せたら
実は まだタマが ちゃんと2つ
ビリーの体に残っていたのが分かり、
去勢手術を受けることになったので
長い毛が邪魔になるし、ちょうど シャンプーの時期だったし、
・・・ということで 保護時と同じ状態となりました。

PAP_0013.JPG

お顔の周りと 手足は短くカットされ、
しっぽはフサフサなので 本当に【ライオン】さんみたいで
かわいい!!

080318_1837~0001.jpg

無事に去勢手術を終えて 預かりママさんのお宅へ。
寒いので 洋服を着せてもらいました。
(に、似合ってる!!)

ビリーは 本当に不思議っ子です。

開腹したら あるべき所に動脈がなかったり
メスの卵巣にしか見られない血管があったり・・・。
大変な手術だったそうです。
3日後には抜糸です。

去勢後は マーキング独特の臭いもなくなり、
ご飯も水もたくさん取ったそうです。

預かりママさんに甘えっぱなしの私。
24時間寒がるビリーの為にヒーターをつけて下さっています。
本当に 感謝しきれません。
【生みの親より 育ての親】といいますが、
ビリーは 私には目もくれず
預かりママさんに にゃ~っとかわいい声で甘えます。

ちょっと寂しいですが、仕方ありません。

ビリーにも 早く春がくるように頑張ります!!
(預かりママさんのブログも覗いて見て下さい)

一筋の光~リリーの告白~

200803062131000.jpg

かわいくなった【しーちゃん】
毛が伸びて シーズーらしくなってきました!!
かわいい!!

しーちゃんも 新しい幸せを待っています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ   ←いつも『ポチッ』と押していただいて感謝です!→
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

こんにちわ(o^∇^o)ノ

ビリーの去勢費用をどうもありがとうございましたm(_ _)m
抜糸はね、昨日だったよ!
傷口もすごくきれいでね、ウ○チも毎日大きいのがたくさん出てて
お尻にもつかないのよ!!(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
以前より甘えてて、ジ~~ッといつまでも抱っこされたりするし~(〃∇〃)エヘッ♪
でも、やっぱりソラやラムに対しての攻撃態勢だけは変わらない~~><
このまま我が家に置いておきたい気持ちは充分なんだけど、
やっぱり1匹飼いをしてもらえる環境で、1日も早くケージ生活から開放してあげたいって思う・・・

本当に不思議な魅力がある子です~~♪

しーちゃん、すっごく可愛いね♪

こんにちは~♪

抜糸も上手くいってよかったです!!
うんちが付かないのが 一番です!
これで 里親も決まりやすくなりますかね?!
頑張りましょう!!いつも ありがとうございます!
今日 家に帰ったら部屋のあちこちに 茶色いうんちが・・・。
うちのちっちは たまにお尻に付きまとうウンチを落とすために
床に擦り付けるんですよ~!いやだ~!!!!!
TRACKBACK
Trackback URL:
HN:
こうこ
性別:
女性
趣味:
眠ること
自己紹介:
猫のように まったりゆっくり更新中…。
暇さえあればどこでも寝れる。
ちっちとゴロゴロしていたい。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[12/30 はな]
[07/29 はな]
[07/15 はな]
[07/04 はな]
[07/04 はな]
<<ペンギンパラダイス。  | HOME |  初乗り。>>
Copyright ©  -- ちっちな毎日 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ