忍者ブログ

ちっちな毎日

とうちゃんと1匹のねこ(ちっち)との幸せな毎日を綴るブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


cd61f4d2.jpg
お花屋の友達に頼んで作ってもらった【X’masリース】

玄関の外に飾るので(今はやりのブリザーブドってやつは
空気に弱いそうなので)造花になりましたが・・・・・
な~んかいい香りがするんですよ♪

で、ちっちくんに確認作業をしてもらいましたところ・・・
8baea15d.jpg
おっ!なんかボクの【ねこ草】に似ているものが付いてる!
1f9e3cfc.jpg
ちょっとかじってみてっと・・・あれ!?
味がしない・・・
adb819c4.jpg
【ねこ草】じゃないならいらないにゃ。
お母さん 早くどけて~。
え~!!せっかく友達が作ってくれたかわいいリースとの
2ショット撮ろうと思ってたのに~!!

ということで、とうちゃんの手を借りて再チャレンジ!!
3890466a.jpg
リースの真ん中に顔ある~??
(ちっちの目が怖いのでいまいち・・)
5590c3c2.jpg655816ec.jpg
どっちもいまいち・・・
あ"~!!動物にいうこと聞かせるのって難しい。
19b02830.jpg
これこれ♪これが大好きにゃ~
ちっちのX'masプレゼントは【ねこ草】でいいね。(安上がりでいいかも)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へポチッと押していただくとランキングが上がるんですぅ!!
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
HN:
こうこ
性別:
女性
趣味:
眠ること
自己紹介:
猫のように まったりゆっくり更新中…。
暇さえあればどこでも寝れる。
ちっちとゴロゴロしていたい。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[12/30 はな]
[07/29 はな]
[07/15 はな]
[07/04 はな]
[07/04 はな]
<<ふくろ。  | HOME |  星野ジャパン勝った!!>>
Copyright ©  -- ちっちな毎日 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ