忍者ブログ

ちっちな毎日

とうちゃんと1匹のねこ(ちっち)との幸せな毎日を綴るブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DSC00027.JPG

10月11日
ちゃとら猫です。こんにちは。

DSC00028.JPG

SLが登山口にあります
(ここに猫さんが数匹住み着いていました

DSC00035.JPG

今回の登山は『若杉山』です、でした・・・。

DSC00032.JPG

遠くの福岡ドームが見えるくらい晴れ渡っていました

DSC00030.JPG

なんか秋を感じます

DSC00042.JPG

赤つながりで
この若杉山はお遍路さんの山なので たくさんのお地蔵様がいらっしゃいました。

DSC00043.JPG

頂上はとても寒くって おにぎりをさっさと食べて進みました

DSC00046.JPG

三郡から宝満山へ縦走できるので山々がキレイに連なって見えます

帰りはとうちゃんが道を間違えてひたすらショウケ峠の舗装道路を下りました
(交通量の多い道路だったので せっかく癒されたのに喉が痛くなりました。)
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

「若杉~若杉~」
ってCMあったよね?しらん?

新しいカメラのUPお願いします。

akemiへ。

知ってるよ~「若杉~若杉~」。
今もやってるのかなぁ・・・。

無題

若杉山=の頂上から見た福岡の市街地・・
私登らないでも、こんないい景色見れた^^
二人で登るってのがいいです
うちも何かするならダンナとです
気心が分かっているので(分かりすぎている!)
安心です☆彡お弁当とくにこんな所ではお握りが
うまそうやぁ~~(^O^)/
お地蔵さんの毛糸の帽子が何とも言えない
手編みだよね!?ぷぷぷ!

ちっちちゃんのあくび最高!
いやぁ、癒されました、可愛いなー・・・

はなさんへ。

行った気分になってもらえるなんて嬉しいです★
結婚すると、友達も気を使ってくれるので遊びに誘われなくなりますね・・・。
だから手っ取り早く旦那と一緒に、になってしまいます。
たまには離れたいんですけど(笑)
頂上で食べるおにぎりは 毎回コンビにで買います。
どんなものでも美味しく感じますよ♪もう少し寒くなったらお湯を沸かしてカップラーメンも食べます!
TRACKBACK
Trackback URL:
HN:
こうこ
性別:
女性
趣味:
眠ること
自己紹介:
猫のように まったりゆっくり更新中…。
暇さえあればどこでも寝れる。
ちっちとゴロゴロしていたい。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/30 はな]
[07/29 はな]
[07/15 はな]
[07/04 はな]
[07/04 はな]
<<博多灯明ウォッチング2009。  | HOME |  あくび。>>
Copyright ©  -- ちっちな毎日 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ